タヌキウォーカー(tanuki walker)

「こんなブログですm(_ _)m」 たぬき・きつね・自然動物大好きな探索旅(タヌキウォーカー)野生動物散策なページ「たぬき他、野生動物探索や自然の中で流木拾ったりビーチコーミングしてみたりな自然好きな日記ブログ」です。。。

「こんなブログですm(_ _)m」 たぬき・きつね・自然動物大好きな探索旅(タヌキウォーカー)野生動物散策なページ「たぬき他、野生動物探索や自然の中で流木拾ったりビーチコーミングしてみたりな自然好きな日記ブログ」です。。。

たぬきウォーカー・一風変わっタヌキ!

柳橋の伝丸に居たぬき
 
水墨画の会の方に教えてもらって、つれて行ってもらいました!
 
お酌したぬき

お酌したぬき

坊主木魚狸

木魚を叩いたぬき

恋愛成就幸福の結納を運ぶ狸
恋愛成就 幸福の結納を運ぶ狸・・・(多濡喜?笑)

この他にもたくさんたぬき探ししたら置物がありました。。。

「狸百態その34」


たぬきグッズコレクション・笑門来福狸(出逢い・千葉)

仕事で千葉県九十九里に行った時に出逢い買いしたぬき!
 
タヌキコレクション笑門来福たぬき

「狸百態その33」
 

たぬきウォーカー・川崎市の生田緑地探索!

川崎市生田緑地でのたぬき探し、たぬきウォーカーです。
 
たぬきウォーカ・生田ぬき探索

↑(看板に狸出没の案内まで・・笑)
田畑の中なので犬の散歩で入るはずがない場所に足跡を発見!
 
 IMG_2257

「狸百態その32」
 

たぬきの大親分!テレビ番組、ノリで行こうを発見、さすが

やっぱり「大当り狸御殿」さんすごいっ!

ネットで画像検索していても、うわっこれ欲しい!って
思うと「大当り狸御殿」さんのページへ飛びます!(笑)
 やっぱりすごいな~!
 
無題

「たぬき百態その31」 

たぬきウォーカー・たぬ偵!ナイトスクープ、横浜 都築

  たぬき出没場所探索
 
  フェイスブック友達からメールで教えてもらい
探索に行ってきました!
 
  この日は狸を探しても会えませんでしたが
看板の、後ろは竹やぶで、
いかにもって雰囲気でした。。。
 
  美味しいお蕎麦を食べて店員さんへ
聞くとやはり夜に出没するとか?
 
 タヌキウォーカー・タヌ偵現場スクープ

「狸百態その30」 

livedoor プロフィール
フィールドワークな天気予報
記事検索
最新記事(画像付)
関東近辺たぬききつね目撃情報BOX

情報BOXです、タヌキやキツネ等々の目撃など情報があれば↓まで下さいませm(..)m

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ