3日目は洞爺湖~三段滝~支笏湖~千歳空港(150㌔)

朝から支笏湖に向けて山の森林浴走行と言う事もあり
飛出し注意の動物標識が目立ちました!!
0001


0002

0003
しかし動物注意の標識は多いもののカメラ撮影万全なゆっくり走行する
車にはぜんぜん飛び出しては来てくれませんでした(苦笑)

途中山の三段滝により休憩しマイナスイオンを浴びながら
0004

みっけました!!タヌキの標識~!!(笑)
0005

支笏湖に到着する直前には北海道では有名な熊出没注意の看板標識が
あり支笏湖にてお昼にチップ(ヒメマス/アイヌ語)料理を頂いたお店には
熊の足形が貼ってありました!!
0006
その後千歳空港から羽田へと帰宅したのでありました。。。

無題
でしたが、スペシャルゲスト
「ヤマゲラ」さんが挨拶に来てくれました!!

久しぶりの
「狸百態その170」