タヌキウォーカーズ
ゴールデンウィーク

暦通りの飛び石GW
何種の野生動物に逢えるか
 フィールドレポート中盤戦 !

前半戦では5種目に逢えながら
タヌキウォーカーが
タヌキに逢えていない事が発覚し

今回先ずはタヌキポイントの青葉区へ
タヌキ
 相変わらず元気そうに
くらしていたタヌキくん
つんデレなタヌで顔出してすぐ
どこかへ行っちゃいました

野生のホンドタヌキに出逢え
野生6種類目から再スタート♪

また場所を転々と移動しながら
きつね
 神奈川のホンドギツネに
逢えましたが、GW前半戦で
すでに種目にカウントしているので
そのまま元気な姿を確認して

可愛く走り回る
キツネを見ているうちに

同じ場所で車中で居眠りzzz

おっとすっかり寝てしまったと
猪の群れ
https://youtu.be/ccBxg6FKZ8c

起きてみたら猪の群れが
すごい大きなのが
目の前にいました( ̄ロ ̄;)

こんなドデカイのに
こちらに気が付くと
いっせいに逃げて行きました!!

人を襲うイメージな猪も実は
メチャクチャ臆病な動物なんですね?

人を襲うと言う熊や猪って
実は臆病者の極みなんですね!

野生の猪集団に出逢え
野生動物7種類目

あわてて寝ぼけ撮りなので
画像悪しですみませぬm(_ _)m

その後「山のふるさと村」へ

行ってみると
通称「はるさん」より

子猿出没情報をいただけ、
カメラ持って出動して!

出逢えました~♪

はるさん♪
情報ありがとうございました。
新たに1種目が撮れ増えました♪
猿1
子猿の兄弟がすごい可愛かったので
何枚かアップ♪モン吉 チン平 カン太?(笑)
子猿
子猿1
子猿2
腹見せ子猿~(*≧艸≦)
日向ぼっこ?

野生の子猿集団に出逢え
野生動物8種類目

「山ふる」で可愛い子猿
に逢えてから

またもや場所を移動し
今度は先日知った
素晴らしき村へ
野ウサギ
 張込みをしていると野ウサギ参上

木々が邪魔で木にピントが合って
しまいましたが 野生動物9種類目

よっしゃっ!
ここまでくれば
「*つ抜け*」でしょ~と

*つ抜けとは?*
、二という数え方で、
十(とお)以上は「
」が付かなくなることから。

帰宅路途中に
明方4時30の多摩川です
多摩川
いちよ、狙いは空飛ぶキツネ?(笑)

&何か他の野生動物

「つ抜け」来いっ
と願ったのですが 

朝方の空飛ぶキツネ?や
他の野生動物も会えず
狸
たぬき
平成狸合戦ポンポコの
聖地で狸に会え
 
フィールドレポート
中盤戦終了~♪

後半戦でなんとか
「つ抜け」動物ショットを
達成したいです? 
ってなにを狙えば?
タヌキウォーカーズ
 GW
フィールドレポートⅢへ