「やまがたヌキ探しとみやぎンギツネ
撮影の旅へと行ってきました1」
の題名で述べましたとおり2日目は雨あめアメ

探索は断念し楽しみにしていた
キツネ村へ行ってきました。

IMG_0098

ここは雨でも屋外のキツネは濡れちゃってましたが
野内にいるモフモフキツネはメチャ可愛くて
雨でも十分に楽しめました。

キングギドラ、ならぬ
IMG_0023
キングギツラな4つ顔(笑)

こんな珍獣が現れても膝へちょこんと
載せちゃいますよね?(笑)

IMG_0011
ちなみにキツネの足↑↑はタヌキとは
形が異なる事が実際によくわかりました
今後のフィールドワークで役立ちます?!


その後、早めに宿へチェックインをして

やっと晴れたのは夕方になってから
だったので、夕食前の森へ探索に
出掛けました、がっ?
IMG_0117

なぜかフロントでは

IMG_0122

ホテル側で準備している
鈴を装着するよう勧められました?
( ̄Д ̄;;(冷汗)

少し森を散策(フィールドワーク)をしましたが
獣道はあるものの足跡や糞は見つけられずに終了!

6月の蔵王の森は寒かったです。
その後散策で冷えた体
2泊目もゆったり温泉と
心癒された暖炉ライブ
ゆと森ライブ
スモールバターさんライブでした。

宮城蔵王探索3へつづく