ここのところキツネくんが続いたので

久しぶりに可愛いタヌキのお顔が

撮りたくて奥多摩地方へ行ってきました。

 01

朝も早くから御岳渓谷川岸遊歩道を
フィールドウォーク


歩くこと奥の森へと続く道に
何かいたので逃げないうちに
早打ち、ズームでパチリ!
02

猫にゃんでした(≧0≦)

その後、場所を移動しつつ
奥多摩湖 遊歩道の
フィールドウォーク

フィールドサインを探して
けもの道を探索していると(゚Д゚

03
https://youtu.be/mwx1zx35hCw

ニョロニョロくん登場
このヘビはアオ?ですかね?(汗)
どうでしょう?イモトさ~ん?(笑)

またもや場所を移動して
張込みを開始!夕まずめに

04

暗がりの山の中よりチョコチョコ動物が
降りてきました。タヌキ?アナグマ?

05

横向きになって初めてなんであるか
ハッキリいたしました!!

06

猪の兄弟?夫婦?

07

近づいてくるとデカイ!(汗)
けど2匹でジャレあったり
意外に可愛いなと思いつつ

ハッキリした写真も
撮りたかったので

明かりを向けたところ
猛ダッシュで山へ戻って
行ってしまいました(苦笑)

タヌキくん最近逢えていない~ ( >_[・])