何年も乗っていないサーフボードを

また、オーダーで注文しました?(嘘笑)

オーダー注文と言うより

ビーチコでのシーグラス「ペンダント」が

タヌサーフボードのお皿に変化しました~♪

ガラスの破片(シーグラス)がタヌキマーク入りな

ガラスに化けたぬき!(笑)
ポーセラーツ


「ポーセラーツ」

白磁のお皿やソーダガラスに転写して釜で焼く

世界にひとつな作品サーフボードなタヌ皿。。(大喜び)

海岸でよくT&Cなんて言うシャツを着た人が

ビーチにいますが本当に海と狸が好きな人は

S&R社の製品に限りますね!(笑)
S&R社
サーフ



シズさんルミさんすげ~お気に入りです!

ありがと~御礼\(^∇^)/