仕事の出張も終わり
のんびり起きた週末
東京どんギツネさんに
会いたくてどん兵衛
食べながら張込み!
DSC00699
暗くなってくるまでは
暇なので夕焼けを撮ったり
DSC00698
互いのカメラどうしを
撮ってみたり?(笑)

DSC02523
交通安全
(ロードキル防止)
を心がける為の
ルームミラーに

腰かけている
婦警ふち子さん
を撮影していたら

DSC00703
暗い正面より

PCが近づいてきて
すれ違いざまに
こちらをゆっくり確認
以前撮影した
カメラの中の
どんギツネさんでも
お見せして↓↓
東京のホンドギツネ
https://youtu.be/2q2rmsNOQsQ
またもや自己紹介の
心構えを準備
していたのですが?

そのままお互いに会釈して
過ぎて行ってしまいました
と、言う事は?
何度か説明しているうちに
自分すっかり身元が
わかられてますね?(苦笑)

30
本日も河原を歩く
タヌキを遠目より
撮ったのみでした
(─。─;)
またキツネに出会えず
空振りの報告と


東京どんギツネさんにも
PCにもポイントと「身元」が
割れて、バレてる?
タヌキウォーカーズ
でした(^^ゞ汗笑

おまけ

先日出逢った
満面の笑み犬
満面の笑み犬
あまりにも微笑ましい
ワンコなので撮った1枚♪