タヌキウォーカー(tanuki walker)

「こんなブログですm(_ _)m」 たぬき・きつね・自然動物大好きな探索旅(タヌキウォーカー)野生動物散策なページ「たぬき他、野生動物探索や自然の中で流木拾ったりビーチコーミングしてみたりな自然好きな日記ブログ」です。。。

水墨画狸

全国タヌキ大好き人間の為の水墨画の狸 カレンダプリントアウト用12

(全国のタヌキのお友達)のタヌカレンダー2016年
が完成し売ってはいないのですか?!なんて嬉しい声を
頂いたので、売ったりはしていませんがプリントアウト
出来るデータを毎月25日前後にアップしてみますので

個人用としてご自由にどうぞ!毎月アップしてみますので
個人用としてご自由にどうぞ!



12月

↑↑ 狸の水墨画カレンダ2016年12月用/しし丸くん

 来年もまた作りますか?(з゚∀゚)
120


全国タヌ友カレンダー ?(笑)
★タヌ友100匹出っ来るかなっ?♪
 

tanucalendar

全国タヌキ大好き人間の為の水墨画の狸 カレンダプリントアウト用11


(全国のタヌキのお友達)のタヌカレンダー2016年
が完成し売ってはいないのですか?!なんて嬉しい声を
頂いたので、売ったりはしていませんがプリントアウト
出来るデータを毎月25日前後にアップしてみますので

個人用としてご自由にどうぞ!毎月アップしてみますので

個人用としてご自由にどうぞ!

水墨画の狸
(新潟の狸友達)

11月バージョン 


11月

水墨画の狸 
11月用/ポンちゃん&グレースちゃん
写真はポンちゃん
0005938_3M
tanucalendar

水墨画狸カレンダー 
★タヌ友100匹出っ来るかなっ?♪ 

全国タヌキ大好き人間の為の水墨画の狸 カレンダプリントアウト用10

(全国のタヌキのお友達)のタヌカレンダー2016年
が完成し売ってはいないのですか?!なんて嬉しい声を
頂いたので、売ったりはしていませんがプリントアウト
出来るデータを毎月25日前後にアップしてみますので
 

個人用としてご自由にどうぞ!
(広島の狸友達) 

10月
水墨画の狸 
10月用/たんちゃん&あんこちゃん

01
今回のモデル 
↑↑たぬきのたんちゃんブログ


tanucalendar

★タヌ友100匹出っ来るかなっ?♪

全国タヌキ大好き人間の為の水墨画の狸 カレンダプリントアウト用9

(全国のタヌキのお友達)のタヌカレンダー2016年
が完成し売ってはいないのですか?!なんて嬉しい声を
頂いたので、売ったりはしていませんがプリントアウト
出来るデータを毎月25日前後にアップしてみますので

個人用としてご自由にどうぞ!毎月アップしてみますので

個人用としてご自由にどうぞ!
(大阪の狸友達) 

9月
水墨画の狸 
9月用/大阪のチビタ・チュータくん

すみませんこの場をお借りいたしまして
よっし~さん、yumiさん、ゴチでした!
美味しかったです。。。
タヌキウォーカー・西のたぬきくん探索
 

tanucalendar

★タヌ友100匹出っ来るかなっ?♪

全国タヌキ大好き人間の為の水墨画の狸 カレンダプリントアウト用8


(全国のタヌキのお友達)のタヌカレンダー2016年
が完成し売ってはいないのですか?!なんて嬉しい声を
頂いたので、売ったりはしていませんがプリントアウト
出来るデータを毎月25日前後にアップしてみますので

個人用としてご自由にどうぞ!毎月アップしてみますので
個人用としてご自由にどうぞ!

8月

水墨画の狸 カレンダ
8月用/しし丸くんとの思い出
偲しし丸くん
家タヌコギ犬と記念写真 
★タヌ友100匹出っ来るかなっ?♪
 

tanucalendar

livedoor プロフィール
フィールドワークな天気予報
記事検索
最新記事(画像付)
関東近辺たぬききつね目撃情報BOX

情報BOXです、タヌキやキツネ等々の目撃など情報があれば↓まで下さいませm(..)m

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ