タヌキウォーカー(tanuki walker)

たぬき・きつね・自然動物大好きな狸散歩(タヌキウォーカー)野生動物散策なページ「たぬき日記ブログ」です。。。 how do you like tanuki?

他撮影

箱根で喧嘩勃発!猛禽VS 蛮 ガ ラ す

社の会議の件でホテルとの打合せ
箱根湯本温泉ホテル河鹿荘へ行ってきました。
001


タヌキやイノシシでも川沿いにいないかなと?

002

窓から覗いているとカラスと猛禽がにらみ合いの喧嘩してました。
なんやねん!やるんかおっさん!
 
003

目の前にはヤジ馬的鳥?
 
004

「喧嘩勃発してますねっ」とこちらを見てます!
 
005

屋根には芸子さんが小唄を披露?してました。(* ̄0 ̄)

無題


って今回は小動物では無く鳥撮りウォーカーなのでした(笑)
 
週末は頑張って小動物に会い(探し)に行ってきます!⌒m⌒

我が家のコーギーのワン友(世田谷公園)


:2013年 4月27日(土):2013年 4月27日(土)

0003327

:2013年 9月29日(日)
𤟧

珍しい、幸せを呼ぶ青い蜂「ルリモンハナバチ」(青葉区)

昨日の日曜日は最近ハマッている我が家からほど近い村へ行ってきました
000
「こだぬの国」の裏手で我が家から高速を使わず
行ける実家ふるさと村?です(笑)

いつものようにタヌキの足取りを追って足跡などの撮影などをしていると
005
上写真の田んぼの中にくっきりと足跡!!
一緒に行った同行者が綺麗な蜂が飛んでいるとスマホ撮影しているので
002
行ってみると、黄色くない真っ青な蜂!!

 
003

珍しい、幸せを呼ぶ青い蜂との事!!
 
004
「ルリモンハナバチ」ブルービーの美しすぎる姿を撮影出来ました!

「幸せの青狸?(笑)の巻」

暑中お見舞い申しあげましタヌキ!

お暑うございます。。。
IMG_4751
皆さん猛暑日ですね~暑中お見舞い申し上げます。
体調を崩されませんようご自愛くださいませ~!!

自分も泳ぎたいです(笑)

「狸百態その179」

なんか東京地方、週末雨が多いですね~!【ふて寝しタヌキ】

雨でどこにも行けません。。(苦笑)
IMG_1111
雨のふて寝したぬき。。。 

「狸百態その126」 
livedoor プロフィール
たぬき散策天気予報
記事検索
最新記事(画像付)
関東近辺たぬききつね目撃情報BOX

情報BOXです、タヌキやキツネ等々の目撃など情報があれば↓まで下さいませm(..)m

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ