タヌキウォーカー(tanuki walker)

「こんなブログですm(_ _)m」 たぬき・きつね・自然動物大好きな探索旅(タヌキウォーカー)野生動物散策なページ「たぬき他、野生動物探索や自然の中で流木拾ったりビーチコーミングしてみたりな自然好きな日記ブログ」です。。。

交友お友達等

今年も年賀状ありがタヌキ!!


本年もタヌ友達皆さんから年賀状が届きました!!
ありがたぬきでございます。。。

今年は酉年なので自分も御嶽神社で撮った

2017

福来朗(フクロウ)の写真にいたしましたしが

全国の狸連の知人の方々から

酉年の鶏のお年賀状もたくさん頂きました

ありがタヌキですが。

↓↓はタヌキちゃんの写った

可愛いタヌキ年賀状2017です~♪

**西順より**

IMG_0004

IMG_0005

IMG_0003


IMG_0002
 
IMG_0007

本年も可愛い~明けましタヌキ

おめでタヌキの年賀状

ありがタヌキです。

御礼申し上げましタヌキ!m(_ _)m 

大阪から遊びに来タヌキ・家コギと朝(お狸コース)散歩


朝のバディの散歩で一緒に
タヌキコースな散歩路

タヌキのポンポ公園へ
0006
タヌキのぽんぽ公園へ行ったポンポコタヌキ

タヌキの ポンポ公園裏の防災水広場のタヌキキツネ前
0004


緑道にあるタヌキの水飲み場前
0008
たぬきの水飲み場に来タヌキ

ぐるっと地元の狸お散歩コースを巡りながら

mishuku_mishuku2

氏神様のお狸様伝説な(病魔厄除)神話
の神社をお参りしつつ帰宅

IMG_0094

お散歩お疲れちゃん!

大阪から遊びに来タヌキ

でした。。。完結

浅草たぬき通りに行ったタヌキは身内内容につきイエローでpasが必要となります(笑)


浅草たぬき通り



気にはしてたけどやっぱり
オフサイドフラッグ出ましたm(_ _;)m

56b84809-0234-4c3b-9ef3-280cd3093d95
 


でもこんな感じに単独でpassword要で
再度アシスト出来るですね?!

続きを読む

クリスマス狸集会2は 身内内容にイエローフラッグでpasが必要となります(笑)

クリスマス狸集会2

気にはしてたけどやっぱり
フォルススタート(
イエローフラッグが
飛びましたm(_ _;)m
 
審判6



でもこんな感じに単独でpassword必要
罰退で再度見れるのですね?!

続きを読む

クリスマス狸会へ潜入してきました。

先日のクリスマス狸会
おでん2016に参加させてもらい

ちょいちょいと オフ会に お呼ばれされていますが
今回は過去最大に集まっタヌキになりました。

夕方お邪魔する事、すでに集まってたぬき

その後もどんどん集まる集る狸ドン々・・・
 
和歌山・大阪・新潟・他から続々と狸くん達!
 
00001アニG

(↑写真)スマホな方は画像を
クリックするとご挨拶しています。

はじめまして~ポンにちポンポン♪と
ポンタちゃん、右!
我が家へようこそ~♪っと
しずくちゃん、左
 
ポンタちゃん↓↓
 
0001

チビタちゃん↓↓
 
0002

ポンコちゃん↓↓
 
0003

他にも続々と・タヌ・たぬ・TANUな集会

IMG_0013

ポンにちはっ・カシャッ!

0009

ポンにちは~・カシャッ!
ポン同士でポンちはっ!

 0005

オラ~寝るで~!

0093

ぞくぞく集り
ポンにちは~「ウチは関西弁やねんけどなっ!」

0007

白狸?(笑)

0008

クリスマスにタヌキ&(ト)タヌカイ(飼)さん
が集まったぬき会でした~♡

遠くから参加された皆さまお疲れさまでしタヌキ

会場宅な「しし丸家ご夫妻」
お世話になりましたぬき 。
 
クリスマス・狸会パーティーでした!



livedoor プロフィール
フィールドワークな天気予報
記事検索
最新記事(画像付)
関東近辺たぬききつね目撃情報BOX

情報BOXです、タヌキやキツネ等々の目撃など情報があれば↓まで下さいませm(..)m

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ