タヌキウォーカー(tanuki walker)

たぬき・きつね・自然動物大好きな狸散歩(タヌキウォーカー)野生動物散策なページ「たぬき他野生動物探索な日記ブログ」です。。。 how do you like tanuki?(wild animal)

春のつくしと野生のホンドギツネⅡ


春のつくしと野生のホンドギツネⅠは

写真は昨夜の野生の
キツネさんとつくしの写真
きつね8

このキツネさんと一緒に写ってる

つくしときつね

「春のつくし」くんを

DSC_0190

本日、天婦羅にして

DSC_0191
美味しくいただきました~\(^∇^)/
つくしは写真の右上部分です!!
 
めちゃ美味しかったです。

キツネと一緒に撮(採)ったので

天婦羅にして「キツネ色」に揚げて
みました! (*≧艸≦)プッ

ああとがよろしいようでm(_ _)m 

「もふけつ コーギーのおしり」祝いTW的おしりってかわいい

親ばかですが【新刊情報】m(_ _)m
 
「もふけつ コーギーのおしり」
単行本

 
2017/3/29発売、

佐藤 正之 氏(著)
メイツ出版


に 家コギの食パン尻が
採用されたようなので (笑)
CMも兼ねまして!
C7f5R6lXkAEHGD-
無題

http://www.yodobashi.com/%E3%83%

***********

出版のお祝いイベントで

いままで撮った

タヌキウォーカー的

おしりって、かわいい

ですm(_ _)m(笑)

 神奈川県の準絶滅危惧種・ホンドギツネ
キツネのおしり

高尾山の狸
高尾山たぬきのおしり

たき坊と一緒に!
八王子たき坊のおしり

自作カメライト
浦安たぬきのおしり

張込んだぬき@東京・奥多摩
奥多摩猿のおしり

後姿特徴
八王子アライグマのおしり

東京タヌニーランド
野鳥公園のたぬきのおしり

たぬきウォーカー證誠寺たぬき

木更津証城寺タヌキのおしり


奥多摩散策
ニホンカモシカのおしり

イタチ居タチ
イタチのおしり

箱根出張
鳥のおしり

蛍
ホタルのおしり

世田谷ナイト
カルガモのおしり

タヌ黄(ホンドテン)探し
雄シカのおしり

002ムササビ
ムササビのおしり

世田谷公園タヌキ
タヌキちゃんと挨拶する
家コギ、バディのおしり

風太ぬくん
多摩タヌキのおしり

コーギー集まり
友達コギのおしり

神奈川山林道のシカ
雌シカのハートなおしり

探せばまだあるかな?

以上出版祝的な
タヌキウォーカー
のおしりってかわいい
でした。m(_ _)m

佐藤 正之さん

ありがとうございました。
C7plALMVQAEJEpO
御出版お祝い申し上げます。




狸知人のご邸宅で奥様と合同誕生会を していただきましタヌキ!

本日、いつもお邪魔してしまっている
狸の知人宅で誕生祝いしていただきましタヌキ
m(_ _)m 

0006656M

今年初の触わっタヌキちゃんです!

IMG_0002

お好み焼き&たこ焼きと
ホットプレート後ろのハンバーグ等々

 DSC_0134

最後はまた美味しい手づくりケーキと

またまたお腹いっぱいご馳走に
なってしまいました。。。(*´▽`*)

IMG_0005

御馳走様です
ありがとうございました。

IMG_0001

美人さんな、しずく嬢

御礼

しし丸母さんお誕生日おめてとうございます。

またSNSでたくさん御祝いいただけました
皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m


毎年恒例のポンポコタヌキの忘年会(江東区)

今年もお呼ばれされタヌ忘年会にお邪魔させてもらいました。。。
01
最初から最後まで笑えるくらいの狸談話!(笑)

02

その兄弟のタヌちゃんと今年も一緒に記念写真撮らさせてもらいました!!
03
かなり好かれたようで手にキスマークを付け様としてくれていたので
カメラ目線は撮れませんでしたが可愛い瞳!(笑)

「じゃ~ん」っと最後に出てきた今年初参加の女性のポンポコ手作りタヌケーキ!
04
またまた美味しいケーキを食べながら楽しい狸談話いろいろ!(笑)

美味しいケーキも食べてそろそろ夜も遅くなってきたので、お開き・・と思いきや!
06
最後に大抽選会を用意していてくれました、(* ̄0 ̄)
それぞれが当たったりお菓子だったりと大盛り上がりでした。。。
主催してくださったタヌ家皆さん本当にごちそうさまでしたm(_ _)m

「狸百態その137」

お月見に行ってきましたぬき!目黒天空庭園「Blood Moon狸の宴」

ご近所のワン友に誘われてお月見に行ってきましたぬき!「ブラッドムーン」
 お月見したぬき
タヌキのお月見
IMG_5230
月が紅く輝く日
IMG_5223
自分のカメラではこんなもん↑
でした一眼レフ欲しぃ~!!
IMG_5289
ワン友のジャズシンガーディナーお月見でした!!ヽ(*^^*)ノ

「狸百態その112」 
livedoor プロフィール
たぬき散策天気予報
記事検索
最新記事(画像付)
関東近辺たぬききつね目撃情報BOX

情報BOXです、タヌキやキツネ等々の目撃など情報があれば↓まで下さいませm(..)m

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ