本日はいつも大好きなタヌキ
(平成ポンポコ)達に会いに行っている 
多摩市の場所の野鳥バズーカレンズカメラマンさん達の
写真展へ勉強しに行ってきました!

「第三回多摩の野鳥たち」写真展
0001

ブログアップの撮影許可を頂き写真をパチリ!

0002 (2)

思わず静かな展示場で「スゲ~」っと
大声を出してしまった写真の数々!

 
HP「東京多摩の空と雲」の管理人さんが一周ぐるっと
写真の内容を案内し教えてくれ
すごくわかりやすかったです(御礼)
 
今度ご教授場所へ行ってみたいと思います!
(大喜び)・・(⌒m⌒)

午前中写真展で教わった後に午後は
一駅先の多摩センターへ移動して
0003

これもまた観たかった映画を観覧してきました!!

0004
地球に一番悪い害獣ってご存知ですか?
キョンやアライグマやハクビシン等々なんでしょうか?

地球にとって一番の害獣は人間である事を
この映画によって痛感させられる
素晴らしい映画でした。

なので昨日も署名させていただいた、人間が自然と共栄している場所の
復活署名運動、是非皆さんも署名をしに行ってみてくださ~い!

行徳のバズーカカメラマンさん情報なのですが!
日本でも珍しい野鳥が飛来しているとか?
↓↓
 是非ご協力を。。。タヌキチーム