タヌキウォーカー(tanuki walker)

たぬき・きつね・自然動物大好きな狸散歩(タヌキウォーカー)野生動物散策なページ「たぬき他野生動物探索な日記ブログ」です。。。 how do you like tanuki?(wild animal)

たぬき

動物に化かされる法則?


なぜでしょう?

ここのところカメラで

ホンドテンを狙って出陣すると

ホンドギツネがよく顔出します。
東京に生息するキツネ

ホンドギツネを狙って行くと

01

ホンドダヌキが顔を出します?(笑) 

02

さてっ!
また新たなポイントを探し歩き
ウォーカー(サファリ)します。m(_ _)m

 

このブログはタヌキウォーカーtanuki・walkerでした?(笑)

のんびりとカメラ屋さんを巡りながら
着いたのはタヌ黄山の日の入りです。

タヌ黄山

満月が綺麗なタヌ黄(ホンドテン)舞子はんの
ストーカー張込みに
またまた行ってきました。

タヌ黄

はいっ、ここいら辺で
気が付いた方鋭いっ!

夕日や月の写真をアップ
しているようではテンに
会えてません(涙)(;△;)

fd8f9924
雰囲気写真(笑)

月夜の神社で御神木を滑空する
ムササビを眺めつつの
月ムサ見酒?なんちゃって(笑)

月ムサ酒の中
またもや舞子はん
(ホンドテン)
を指名していたのに
可愛いテンは付かずで

会えませんでした。。。
舞子は~~ん!(≧0≦)

20
https://youtu.be/-fm-B9lUghw

またまた帰り途中のナイトサファリ

以前キッネがいた場所に車をめて

しばらく張り込んでいたら
夫婦タヌキが姿を現してくれました。

そうでしたね、このブログは?
タヌキウォーカー(tanuki walker)
でしたね(笑)可愛い夫婦タヌキに
会えました。

原点に帰ったところで
本日は終了~♪・・・ 
おあとがよろしいようでっm(_ _)m 
続きを読む
livedoor プロフィール
フィールドワークな天気予報
記事検索
最新記事(画像付)
関東近辺たぬききつね目撃情報BOX

情報BOXです、タヌキやキツネ等々の目撃など情報があれば↓まで下さいませm(..)m

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ