タヌキウォーカー(tanuki walker)

たぬき・きつね・自然動物大好きな狸散歩(タヌキウォーカー)野生動物散策なページ「たぬき他野生動物探索な日記ブログ」です。。。 how do you like tanuki?(wild animal)

ホタル

ホタル撃ちリベンジ2016


なんか一人で真っ暗闇の中、蛍撮りにハマってます(笑)

02

手振れがひどいのでリベンジで三脚使ってみたり

058

蛍くんのボディが撮りたくなったり

03

ただ、風で草が揺れるので結局ブレるし?(苦笑)

蛍シューティングショット難しいです!!

06
new_res_tab03
っと言うよりレンズが70㎜~しか持っていないのが(/・0・) アウト~!
(T□T)自爆・・・もひとつレンズが欲しくなりました。。。(苦笑)

動画↓↓
無題
https://youtu.be/V7laRn1DvzU

 光ったぬき!

2016/5/13今年初の蛍と5/14の2夜連続の蛍と狸散策

本日ちょこっと暖かかったのでまだ早いかなと思いつつ

02
https://youtu.be/-5u14BS_q_I

蛍の下見に行ってきました。。。
 
お尻を光らせホタヌが光ってたぬき!

日変わって5/14(土)はタヌキの知人と

本日も蛍と狸を散策して会ってまいりました。。。

021

本日登場してくれたぬきくんです。 

無題
https://youtu.be/h4qRZuSGaJY 

とても散策甲斐があるたぬきと光ったぬき場所です。

「狸百態その210」

光っタヌキ(蛍)散策へ行って来ました!!

昨夜、お知り合いと光ったぬき(蛍)の約束が
すっかり夜は雨がふり出し中止・・・

本日リベンジ的にいつもの川崎の狸緑地へ
光ったぬき(蛍)散策へ行ってきました。
IMG_5811



今年は去年よりも順調な出だしのような気がします。。。
10匹前後は飛んでました!!

「蛍百態?次回散策へつづく」
livedoor プロフィール
フィールドワークな天気予報
記事検索
最新記事(画像付)
関東近辺たぬききつね目撃情報BOX

情報BOXです、タヌキやキツネ等々の目撃など情報があれば↓まで下さいませm(..)m

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ