タヌキウォーカー(tanuki walker)

「こんなブログですm(_ _)m」 たぬき・きつね・自然動物大好きな探索旅(タヌキウォーカー)野生動物散策なページ「たぬき他、野生動物探索や自然の中で流木拾ったりビーチコーミングしてみたりな自然好きな日記ブログ」です。。。

野生のホンドギツネ

ビーチコーミング&ホンドギツネの張込み

午前中はまたもや最近ハマッている
自然散策ビーチコーミング(西湘)

小田原

1カ所目、五筒子「ウーピン」
どうせなら幸運の赤ウーピンを
拾いたかった、くそっ引きが弱い?(笑)

シーグラスは小さいレジン用がチラホラ

シーグラス1

西湘海岸2カ所目

シーグラス

ここも細かいのばかり
この日の収入1円?!(笑)

まままっ秋の海岸を永遠と
探し歩くのは良い運動ですね~。

夕日

日が落ちる海の景色を楽しんだ後は
海から山側へ移動して

ホンドギツネの張込みな2本立て

ホンドギツネ

待つ事2時間
暗闇の中、現れてくれました!

ホンドギツネ1

久しぶりの真っ暗闇でのカメラ操作
まったく指がカメラの操作を忘れてます(苦笑)

ほんどぎつね

暗闇でのキツネの動きのスピード
いちいち目でカメラを見てはの
設定操作、とほほっ!

カメラも触ってないとダメなんですね?
自然に指が動かないとダメですね

サンデードライバーならぬ
サンデーショットドライバー?(苦)

でも野生のキツネにも会え
楽しい一日でしたとさっ!


キツネ村ではホンドギツネを撮れなかったので野生のホンドギツネくんにてその7完結編

たくさん撮ったキツネ村のキツネ達でしたが

ホンドギツネを撮れなかったので
野生のホンドギツネくんにて完結編♪♪

きつね8

きつね6

きつね2

きつね1
Foxsでした。

さてっ!また野生動物さがして
歩きます。。。可愛いタヌキの顔を
そろそろ撮りたいけど?

現在は夏毛の
スポーツ刈りでモフ率が
少ないですよね~?(苦笑)

livedoor プロフィール
フィールドワークな天気予報
記事検索
最新記事(画像付)
関東近辺たぬききつね目撃情報BOX

情報BOXです、タヌキやキツネ等々の目撃など情報があれば↓まで下さいませm(..)m

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ